×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

肌ケアがルーズな主婦日記

肌ケアがルーズな主婦日記

2015/01/05 12:06:05 |

お正月は結婚すると、新年の挨拶回りに行かなくてはならないので、全然休んだ気がしません。朝もいつもよりは多少遅くまで寝ていられますが、洗濯はいつも通りしなくてはならないし、食事の準備だってそうです。今年の場合は、まず元旦に私の実家へ年始回りに行ってきました。実家なので、気を使うことなく気楽に過ごせて、ほっと出来ました。

 

二日は主人の実家へ挨拶回りをに行きました。主人の母は、それはまあ、よくしゃべり続ける人で、話を聞くのがすごく苦痛に感じてしまいます。病院通いが趣味のような人で、1日3回薬を飲んでいるらしく、いつもいくたびに薬の説明や、夜には9種類もの薬を飲んでいると、自慢でもするかのように語ります。わたしにはどうでもいいですが。

 

主人の実家から帰るとぐったりしてしまいます。私にとって、最高の休日は主人が仕事へ行ってる平日の昼間が何よりのんびり気楽に過ごせて極楽です。早くお正月が終わらないかなと、つくづく感じる今日この頃です。